20230714日記。
もう15日じゃねえか!
- プログラム
- korginc/logue-sdk: This repository contains all the files and tools needed to build custom oscillators and effects for the prologue synthesizer. (github.com)
読んでた。 - それほど難しくなさそうなので、試しにdrumlogue買って動かしてみるのは楽しそう。
- NTS-1は黎明期に買ってよくわからんってなった記憶がある。あとこの頃から指があまり動かんかった。
今だったら経験値もたまってきたし、そもそもdrumlogueだとシーケンサもついてるし鳴らして遊べそう。 - あと小ネタも溜まってきて、以前GPU側で実装したよくわからんリバーブを移植するのも楽しそう。
- どんどん作曲から離れてるけど、元々ゲームの曲やメガデモのシンセ作りたいがために作曲を始めた所あるし、原点回帰しまくってる。
- korginc/logue-sdk: This repository contains all the files and tools needed to build custom oscillators and effects for the prologue synthesizer. (github.com)
- プログラムその2
- pichenettes/eurorack: Eurorack modules (github.com)
MutableInstrumentsのモジュールに書き込まれてるプログラムのソースコード。 - どうもARM使ってたぽいな。
- pichenettes/eurorack: Eurorack modules (github.com)
- ゲーム開発
- 例によって仕事の合間に仕様を考えたりメモったりして、ようやくまとまりつつある。
- ただ、開発期間がかかりそうなものになってしまっててあかんやん・・・ってなった。
- 元々1-2ヶ月で作れる+CryPic.で使うリソースを開発するためのプロジェクトなのにこれだと意味がない。
- ということで仕様をかなり切って遊べるものを予定。欲張らんほうがいい。
- もしくはSTG。自分がSTG好きなのもあって、ある程度作れるのはフリーゲーム開発で確認済み。