2024年の振り返り(2、主にゲーム)。
プレイしたSteamゲー
- 亜電
意外と歯ごたえのあるゲーム - 百合太刀降魔伝
百合の間に挟まる輩は切り捨てられる - MarvelVSCapcom
あまりプレイしてないかも
初代X-MENをプレイして満足してる。もうちょっと遊びたい。 - ドギューン!!!
3面あたりから厳しい - Xenotilt
ピンボールゲーにしてはゆるく遊べる
Demon’sTiltが面白かったんだよね - DevilBladeReboot
STGBuilderでここまでできるのかと驚愕した。 - REDNEGAllstarts
でかぱい。あとケツイ感のあるSTG。
外の人さんのSTGは結構ゆるく作りつつ上級者向けまで難易度設定にスキがない - BATSUGUN
割と楽にクリア出来る - レイディアントシルバーガン
5Aスコアアタック開始 - フィグゼイト
結構難しい
泣きそうになった - 達人王
超難しい
泣きそうになった - 大旋風
超簡単
いつの間にかクリアしていた。 - 夕暮れの楽園と赤く染まる天使たち
クロニクルモードが手応えありすぎる上に面が多いw
面が、面が多い・・・w
あまりにも すごすぎる - ナツキクロニクル
ギンガフォースにあったゆるさがなくなって結構縛りの強い横STGという感じ
軌跡システムについても線が細いのもあってノイズに感じられる。 - GuiltyGearStrive
エルフェルトの太ももふっと - BoardLand
戦略を考えるのが楽しいゲーム
Switch
- バイパーフェイズ1
難しいけどおもしろい。 - メタモルフィックフォース
面白い。けものフレンズ。 - キャッスルヴァニアドミナスコレクション
あまりプレイできてないけど、AC版アレンジがすごい。 - F/A
スコア突き詰めすぎて全然先に進んでない。 - キャノンダンサー
相変わらず起動率が高い。
PCゲーム
- サークルメイト
グロいしエロい。
とは言うもののグロいのは最初と最後だけで、あとは露悪的とかエロという結構割り切った構造。 - Party’sBreaker
渡辺製作所のゲーム。
SDキャラを動かしまくるの楽しい。 - 迷子の気持ち
えろい。 - RunnersHigh
うちの環境では色がまともに出なかった(汗 - 遊女のシゴト
えろかった。
もっとプレイしてるはずなんだけど、うまく思い出せなくなってる。
ソシャゲ
- アリスギア
ファクターやステラが出始めたけど、ファクターがそうそう出るはずもないか。
ようやく本編が進みそう。 - NIKKE
デイリーとイベントを進める毎日
あとでかぱいとおしり。うむ。 - ブルアカ
デイリーとイベントを進める毎日。
キャラ萌えという観点からすると一番ハマってる。 - アズレン
大鳳METAを入手するため復帰中。 - 学マス
ゲーム内容としては超難しいけど、ライブシーンが作り込まれてて、ゲームの結果としてライブを見るのが一種の目的になってる。
今のところSSR所持については、
清夏 親愛度9(プロLVクリア)
咲季 親愛度8(プロLVクリア未済)
リーリヤ 親愛度8
手毬 親愛度8
麻央 親愛度0(未プレイ)
ってところ。プロLVクリアが時間かかりそう。
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隣の方のとか試遊インディーゲー
いっぱい
自作のほうもがんばろう。うん。