3D関連のリンク。
http://kazukisakamoto.hateblo.jp/
自分がmodo使ってるのでメモ
http://modogroup.jp/modo/column
デフォルメキャラの作成風景
https://www.youtube.com/watch?v=1EnQSSG60NI
モデリングメソッドのまとめ
http://www.cg-ya.net/3dcg/3dmodeling_howto/3dcg-modeling-way/
BlenderだけどSDキャラつくってる
http://krlab.info.kochi-tech.ac.jp/kurihara/lecture/cg/BlenderWeb_Hayashi/html/materialAndTexture.html
メタセコの講座。ポリゴン貼ってく方式なので手間かかるけどいまだったら問題ないかもしれない。
https://howto.clip-studio.com/library/series/view/metasequoia_002
ちょっと見てみたい講座
https://www.palmie.jp/courses/97/lp?aff_id=twitter_palmie
ZBrush買うのもひとつかもしれない。
キャラのモデリング講座。
https://area.autodesk.jp/column/tutorial/character_arpeggio/01_modeling/
これもキャラのモデリング講座
https://area.autodesk.jp/column/tutorial/chara_maya/01/
みにまいず。
ちょっと試してみる。
https://twitter.com/i/moments/810347781869047808
modoのスケルトン作成資料
http://modogroup.jp/case-articles/game_workflow8