ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:08:04

8/4日記

ゲーム開発

  • もうちょっと足掻くつもりだが結局持っていけなさそう。
  • 持っていけるのは行けるけど、過去頒布したのとそれほど変わらないんだよね。

PC

  • 復元完了したので、ファイルを再配置してる。
  • 1週間ぶりにHoot起動してる。

プログラム

  • GameMaker:StudioがNativeで作れるようにするみたい。(やり方不明なのでなんとも言えないけど)
  • GML使ってた時点でオーバーヘッドが発生していたのでそれをYYCでコンパイルしてたからオーバーヘッドを削ること出来たけど、GMLからのトランスポートなので限界があったのよね。
  • これを回避するものと思われる。(一時期GameMaker使ってゲーム作ってたのでそこらへん理解してるのですよ

2024/08/04.txt · 最終更新: 2024/08/04 21:35 by machiaworx