ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:05:18

5/18日記

その他

  • 仕事が忙しくて体力がなくなった結果、帰宅して倒れるように寝ていたので、全然作業に手がつかねえ。
  • 特にリリース作業+打合せ+問い合わせ対応を同時進行で行ってたときは死を覚悟した。
  • 元々打合せ(というか耳から入る会話全般)が苦手で薬飲んでるレベルなので回避したいのにマルチタスクでさらに負荷を高めることになって無理だって言ってんだろってなった。割と気を失う寸前だった。
  • もうこの仕事やりたくないと思い始める。

音楽

  • delugeをいじる余裕すらなかったので土曜少し弄ってた。
  • 機材まじでこれだけ使ってれば問題ないのでは?と思うくらい完成度高いのでしばらく弄りたい。

ゲーム

  • 学園アイドルマスターがリリースされたのでプレイしてみる。
  • あーこれウマ娘と同じような時間の使い方になるわー危険だわー。
  • TrueEnd条件も単純に時間かけないとダメな類のやつでこれはやばい。
  • 現状の体力でガッツリプレイ出来るか怪しいやつ。
2024/05/18.txt · 最終更新: 2024/05/19 08:37 by machiaworx