ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:01:19

音楽

  • とある音楽のプロジェクトファイルを探していたけど、いつも使っているフォルダの中で見つからない。
  • どこかと探してみたところ、別のDAWのプロジェクトファイルだったという。
  • 別のDAWの音を使う必要があったので、そのDAWで打ち込んでたと言うね。
  • 元々手が動かなくなってから今メインで使っているDAWを再度使い始めたところがあるので、いろんなDAWでいろんなデータがのこっているのが現状。
  • まぁだからこそ色々知ってることも多いんだけど、散らかりすぎて過去のプロジェクトを引っ張り出すのが苦手という。
  • 今回はひと安心だけど。
2024/01/19.txt · 最終更新: 2024/01/19 19:54 by machiaworx