2026:02:22
文書の過去の版を表示しています。
2/22日記
プログラム
- ラスタライザ開発中。
- 画像切り出し表示機能を実装済み。
- 最初に描画画像のサイズを定義する方式で実装してある。画像を作るときに仕様を決められるので楽ではある。
- 画像の開始位置は自分で定義する必要があるが、ここを見えない形で管理すると面倒であると思ったので、このままで行こうと思う。(当初は内部で勝手に分割しておこうかなとも思った名残がある)
- まぁどっちもできたほうがいいので実装予定だけど端っこが足りないときとかで考慮が必要。
- 上記はともかくとして、描画するときになってここだけ欲しい、みたいなのもあるので、画像サイズを別途指定して描画できるようにもしておく。
2026/02/22.1771714526.txt.gz · 最終更新: 2026/02/22 07:55 by machiaworx