ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:09:02

9/2日記

音楽

  • こんなツールが出ていた。ピストンコラージュの波形を使えるトラッカーというところだろうか。
  • デモソングで、ストリングスを使う際に波形バンクを変更して妙なビブラートを効かせるという事をやっていて、かなり波形メモリ音源を意識した作りになっている。
  • MIDI Inのデータ入力に対応しているとのことで、Re:Code経由でソフトシンセ代わりにコントロールできないかな?と思い始めた。
  • MIDI出力ができると他ツールとの連携ができる、という点からRe:codeで実装しておいて良かったと思うのであった。
  • おかげでMIDI出力はやたら使ってる。
2024/09/02.txt · 最終更新: 2024/09/03 03:48 by machiaworx