ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:08:21

8/21日記

その他

  • 日中体調が悪いので、早く寝ることにした。
  • とは言うものの2時間ごとに起きてしまうけど。
  • でも昨日や一昨日は更に体調が悪く、結局仕事前まで寝てたんだよね。
  • 作業どころかゲームをプレイする元気すらあまりなかったので在宅も寝るか仕事するかのどちらかになってた。

ゲーム開発

  • InputSystemの更新についてプログラムを書かなきゃいけなさそう。
  • 画面クリックが前提になっているので別の方法で実装しなきゃいけなさそう。
  • 面倒。

音楽

  • ライブコーディングツールからコントロールするの、TrackerMiniを選択肢に定める。
  • 現行のバージョンだと音源部分もファームで追加できるらしいので、日本で売ってる分を購入しても問題なさそう。
  • Tracker+/Play+だと本国に送って内部の部品交換してもらう等が必要で、旧バージョンを持ってる俺は泣いた。
2024/08/21.txt · 最終更新: 2024/08/22 06:36 by machiaworx