ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:06:24

6/24日記

メガデモ

  • Sessionsへの参加、以下に絞ることにした。
  1. 4k intro
  • Livecodingについては自作ツール(Re:code)のVer.2を開発できるようにしてみよう。
  • デモは今月Livecodingツールと一緒に作ってみて、問題なければそのまま動かすようにしよう。
  • 64k introは作ってみたいけどちょっと無理だな・・・(展開と物量のバランスが取れない・・・と思ったけど、シェーダごついの書けばどうにかなるかもしれない。実は変数を外だししてコントロールとかはできるので
  • ただやはり物量の問題で64k introは無理そう(もしくは容量オーバーして64k introに出すとか

プログラミング


  • libsoundioはWindows版1.1が公開されてるのでこれを使う。自分でビルドしてもいいけど時間かかるし。
  • XT-Audioはサンプルにはいってるdllを含めたりsoファイルを読み込ませたりでいいみたい。
  • miniaudioはよくわからんが結構シンプルに書けそう。
  • いずれもMITライセンス、miniaudioはパブリックドメイン扱いなので使い勝手はいい。
  • まずはストリーム再生のプログラム書いてみるか。
2024/06/24.txt · 最終更新: 2024/06/25 04:11 by machiaworx