ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:04:28

4/28日記

音楽

  • M3終了しました。
  • 来てくださいました方ありがとうございました。
  • つぎは秋だけど、どういう体制にするかは相談かなあ・・・

ゲーム


  • あとはCryPic.を終わらせる準備しよう。
  • 内容は短いけど、準備や制作にすげえ時間かかったプロジェクトだった。
  • さすがにほぼ同じ内容で6回近く作り直すのは避けたい。(無理かもだけど

  • エフェクトのパラメータが想定より間違えてることが発覚。少し直した。
  • ただこれだと他のステージのパラメータ数値は変わらないため、動きがおかしくなることが発覚。全ステージ分修正することになった。
  • 今後はスクリプトに全部設定書いたほうがいいかな。
  • ということでスクリプトに設定書けるようにテキスト読み込みをできるようにしたり仕組みを移植したりした。

その他

  • 食料品買い物しにいったら手が上がらなくて困った。
  • 9時頃寝てノンストップで気づいたら朝だった。
  • 打ち上げ等出れなかったけど正解だった模様。現状体がおかしくなっても不思議ではない。
2024/04/28.txt · 最終更新: 2024/04/29 14:18 by machiaworx