ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:04:20

PC

  • ほぼほぼ動作に問題ないことを確認済み。
  • ブルースクリーンも起きてない。
  • 結局4週間ほど対応に時間かけたってところか。仕方ないが長かった・・・
  • UnityやDAWをはじめ、画像編集等大抵のことはできてる。

  • 椅子が破損したので買い物。併せて椅子の廃棄依頼を行った。
  • 前のやつが破損して急に必要になったので購入したけど、まぁよくもったわ。
  • ついでに言うと前の椅子はまだ残ってるので一緒に廃棄。

プログラム

  • PC環境が落ち着いたのはいいけど、Rustとかのプログラミング環境はすべて吹っ飛んでるのでこれから構築しとこ。
  • GUI含めたアプリを適当につくりたいんだけど、どの言語がいいだろうか。
  • 今のところRustかGoにしようかなーって思ってる。

音楽機材

  • 新たに届いたUSBメモリでもファームウェア更新の認識されねえ。
  • FAQにも書いてあったが、USBメモリによるておいおい・・・(汗
  • 大人しくSundiskUltra買うことに。

ゲーム

2024/04/20.txt · 最終更新: 2024/04/21 06:51 by machiaworx