2024:03:28
3/28日記
ゲーム開発
- あと2日だというのに結局ギリギリまで開発していた。
- 今回試遊可能なボスの動きデータ詰め込んだし、ビルド用の設定も仕込み済み。
- 4面ボス・5面ボスともに今までよりも作りこめたと思う。
- さすがに攻撃を最低3種類用意したのと、特定フレーム・状態で攻撃やモーション切り替えが結構入っているので、時間かかりすぎた・・・
- 大型ボス・小型ボスともにテンプレートは作ったので以降問題なくつくれるはず。
- マウスで入力しても時間かかるかと思う。
- 現在の方法は、モーションと攻撃を一緒に作れるのは便利なんだけど、モーションの作り込みを効率的にしたい。
- 各動きを別ファイルとかで局所的にまとめて動かせないかな。
ゲーム開発2
- 今回荷物のほとんどは事前に送って、手荷物は少ないので移動が楽。
2024/03/28.txt · 最終更新: 2024/03/28 12:55 by machiaworx