ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:02:28

2/28日記

プログラミング(思考順)

  • Lhaplusが最後に更新されたの2017年なんだけど、どうもUnicode周りがあかん模様。
  • ということでExplzhに変更してみた。一応直接解凍のようなことも可能。
  • 設定でデスクトップ以外のフォルダに解凍する・フォルダ名を指定する・チェックダイアログ出ないようにする等で意外と違和感出なくなった。(数個メッセージ出るけど)

その他

  • 打撲した箇所より、その周辺の乳房あたりが赤黒く変色してる。
  • 皮に近い位置で出血したおかげかもしれない。心臓近いし仕方ないか。
  • ということであたしのお乳が赤くなっちゃったどうしよう~!
  • まぁ冗談言いつつも痛みはそれほど変わらないので、とりあえず様子見を継続。
2024/02/28.txt · 最終更新: 2024/02/28 20:08 by machiaworx