ユーザ用ツール

サイト用ツール


2024:02:05

2/5日記

PC

  • Windows11への換装終了。
  • もうちょっと時間かかるかと思ったけど、全然だった。
  • ほとんどのファイルはCドライブ以外に格納してあったので、Cドライブを作ってから残りのドライブを認識させるだけで移行は終了。
  • 早速、DAWとプログラムは作れる環境を整えた。
  • あと1件、うちのオーディオIF(Babyface)が動作しなかったんだけど、以下の方法で解決した。
  • どうも「WDM Devices」の数を変更しないと認識されないようで、最初0だったのを1にしたら認識した。
  • おそらくWDMドライバの空きは自動検出できないとかで、1番を指定したら検出できるようになったとかのオチかと思う。なんだそれは・・・w
2024/02/05.txt · 最終更新: 2024/02/05 22:24 by machiaworx