ユーザ用ツール

サイト用ツール


2023:12:22

12/22日記

ゲーム開発

  • アイテムマネージャ組み入れたりした。がうまく動いてないのでデバッグの必要あり。
  • その他は進捗なし。
  • 鉄球の動きが微妙なので、これを一度2次関数組み入れて調整してみる。
  • そしてあと1週でステージ・システムを組み込む必要があるという。(最初からシステムを組まなくていいだけマシではあるが)
  • あとグラフィックか・・・うーんむりそう(汗
  • カードは今日届くので、印刷物周りの残りはポスターかな。これは休みに入るくらいを目処に出力してこよう。

音楽

  • TX-6のシーケンサを流して作業してる。
  • シンプルなドラムなだけに環境音楽みたいに流せる。

その他

  • 仕事で色々面倒そうな用件が終わった。
  • ただ今度は1月から面倒になるんだが。
2023/12/22.txt · 最終更新: 2023/12/23 08:54 by machiaworx