2023:12:14
文書の過去の版を表示しています。
12/14日記
ゲーム開発
- 体調悪くてダウン気味
- 一応アイテムマネージャとかをこっそり準備したり試行したりしてる。
- 元々プレイヤーの攻撃を追加すれば大きいところはプログラム完了になるのだけど、それをできてなかったという。
- ステージはWeatherReports.でかなり作り込んだのでそのシステムを流用する予定。
音楽機材
- やー、まぁそうなるよね(以前やったしむしろこうなる予測
- PolyendPlay持ってるので、家にあるQY100と接続して曲作ったりしてみたこともある。
- あとはソフトシンセをぜんぶPolyendPlayでコントロールするのも何回かやってみた覚えはある。
- 元々目がほぼ見えなくなったとき用に買ったところはあるけど、使わないのもどうかという話だし、ちょい使ってみるか。
- ただ、PolyendPlayは独立したメロディを書くのに辛いところがあり、どちらかというと書いたフレーズを法則性をもって崩していくところが真骨頂なので、自分のスタイルとしては少し合わないのかもしれない。
- それでも便利ではあるけど。
その他
- suno AIすごいや
- 最近夕食を食べる元気がない。どうしたものか。
2023/12/14.1702590318.txt.gz · 最終更新: 2023/12/15 06:45 by machiaworx