ユーザ用ツール

サイト用ツール


2023:10:21

10/21日記

ゲーム開発

  • 操作説明のために1枚画像を見せる必要があるかなと考えて、画像を貼り付けるだけの画面遷移を行えるようにした。
  • あと、今回タイムアタックを実装予定だけど、リザルト画面を実装してなかったのを思い出したので、以前実装したところから引っこ抜いてきた。
  • ロジック自体は新規実装でいいけど、そのために必要な関数等を今回引っこ抜いて実装したという。
  • エンジン共用の利点を活かした結果、着実にできることが増えてる。

その他

  • ワクチン打ってきた。
  • ついでに接種場所まで歩いてきた。ここ数ヶ月歩く元気すらなかったのだけど、薬を変えてから歩けるようになったので。
  • 帰りも歩きにした。割と悪くない。(問題だったのは歩きそのものではなく歩きに時間かかってあかーんってことだったが)

その他2

2023/10/21.txt · 最終更新: 2023/10/22 07:21 by machiaworx