ユーザ用ツール

サイト用ツール


2023:09:10

9/10日記

言語

音楽

キーボード

  • 合わせて3Dプリンタ出力の注文も行った。
  • 結構柔らかく仕上げたいのでPOMも買っておこう。
  • あとMochi40のケースも注文した。
    https://github.com/Aidan-OS/Mochi40
  • このキーボードの特徴は右側にマイコンボードを装着するためのスペースが確保されてることで、
    表面実装しなくてもキーボードーが作れることが嬉しい。
  • 当然ケースもその分のスペースを確保していて、他のレイアウトを試すときはこれを実験に使えそう。
  • 本当はアルミケースとセットなんだけど、自分がアルミケースを使うと指に負荷をかけてしまうので、
    負荷のかかりづらいナイロン素材でケースを作るというのは前から考えていた。
  • 今回ちょうど上記のプリンタ出力を発注したので、送料を抑える意味で一気に注文した。

その他

  • 1日の大半をぐったりして過ごした。
  • こんなの久しぶり
2023/09/10.txt · 最終更新: 2023/09/10 23:04 by machiaworx