高速かつ大量にオブジェクトを動かすためのアプローチ 大前提 * Miniscriptを動作させる場合、パーサ起動・解釈の負荷がかかる * できる限りMiniscriptの解釈タイミングは回数を少なめにする アプローチ * 大量に表示させるものはMiniscriptを読み込まない * コントロールが必要なものだけMiniscriptを読み込む * オブジェクトプールを作って、同時にMiniscriptで動かすオブジェクトは数を絞る 自分のアプローチ * プレイヤー・敵・ボス・一部エフェクトはMiniscriptを読み込んで制御する * 読み込むタイミングは60FPSに1回等、タイミングを制御する * 大量に出力される弾・破壊可能弾・エフェクトについてはMiniscriptを読み込まない * 大量に出力できるオブジェクトのクラスには、他のクラスからオブジェクト登録の命令を出せるようにする *