まものろKAI。
最終面まではいけるのを確認。ラスト一歩手前で死ぬ。どうしたものか。
今のところかなりの頻度でプレイしてる。
餓狼Cotw。
ジョーが追加されたのでプレイしてる。強い。
DisasterArms。
ほかのゲームの合間にプレイしてる。
とってもエリソルでロックマンでガンスターなゲーム。
ショット方向固定しているのにダメージ受けるとショット方向の固定がまるまる変わってしまうのは気になった。
ダメージのヒットバックで方向変更した扱いになってるのが原因かなと。
アーシオン。
Stage8のラスボスまではいけたけどそこからどうしたもんか。
アウトゾーン。
起動頻度が高いw
自分が陸戦型のシューティングゲームが好きだからかなあ。
戦場の狼・・・は置いといて、ショックトルーパーズとかそういうやつ。
東方錦上京。
ほかのゲームの合間にプレイしてる。
だいぶ弾幕STGが下手になってて泣ける。
トリッカル。
もちほっぺの他は戦闘やUI遷移対象周りが時間かかりすぎな印象をうける。
むしろもちほっぺがないとそこらへんの遷移のモタつきに気づいてしまうような構成かなあ。