パリィの存在価値がLV・装備によって異なるかなと思った。
全体攻撃や回避困難な攻撃が配置されることが多く、それらに対してパリィを行うことになるが、攻撃を重視した装備では単に防御だけ(リターンの恩恵が無敵な事と、装備によっては状況が改善されない)になるため、パリィの恩恵を感じにくい。
また、パリィの追加効果についても攻撃ではない(周りの弾を消す)ので、明確に状況がよくなるとは言い難い。
これらのシステムが噛み合ってくるのが分かるのが、本編以外のコラボステージという。本編ではないの・・・?(汗
時間表記についても難しいところで、現状だと分かりにくいけど、それ以外の答えを提示しづらい状況かと思う。
フレーム数でもないし、ゲージとかにするか?と言われてもという感じはある
攻撃によって無敵時間が変わるのと連続パリィで無敵時間が蓄積されるのとで、更に面倒なことになってる。