あとはゲームについて。
CryPic.用に作ったフレームワーク、Unityベースで継続するべきか、他のフレームワークに移動するべきか少し考えていた。
ただせっかく楽にゲームが作れてる(個人的には今までゲーム用に書いたフレームワークのコード量よりだいぶ少なめで構成されてるかなと)ので、できるならこのままの方が良いかなあとも思う。
よって、Unity用FWを利用継続しつつ、他のエンジン・ライブラリを組み込んだFWにしていくかなと。
そもそも今まで都合7年もゲームが作れてなかったのは、ゲームを6回作り直してたからで、自分がゲームを終わりまで作るよりもフレームワークやゲームの形作って満足してたからだよね、という。
ごもっともではある。
ちなみに今使ってるフレームワークは1ヶ月で作ったものがベースになっているので、雑に作って動かすってのはできそう。