メッセージ関連
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> アプリケーションが GetMessage または PeekMessageA/PeekMessageW 関数を呼び出し、処理するキーボード メッセージ (WM_KEYUPまたはWM_KEYDOWNがある場合は常に、この関数を呼び出します。
だそうです。
もしくはこれ。
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ただ、以下の理由よりKeyboardProcでいいみたいね。ここらへんは使い勝手知らないしなあ。
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できるならShift+F12とかで更新したいんだけど、これができるかどうか。
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これで知れるようであれば話は終わりなわけでな。
あと、DLL上のメモリの作成場所の関係で値がうまく更新されないことが判明。以下の方法で変数の作成場所を明確にしておく。
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なるほど、Boolとして取るときは、最下位ビットだけが取れるからトグル扱いになっちゃうんだ・・・
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結局関数内で情報取得することにした。これだとDLLにした意味あったんだろうかとも思うが、GLFWでグローバルなキー取得ができない以上どうしようもないなと考えた。