12/16日記
プログラム
https://miniscript.synapticbytes.dev/?source=top_nav_blog_home
以前からGodotにMiniscriptを組み込もうとしてた方のサイト(Miniscriptの情報サイト運営)
ただ、この方以前から体調不良で更新が止まっていたので、復活されてたとのことで嬉しい
Discordでその旨語られてたので、その症状に対し「あ、俺も俺もー、きーぼーど作って解決しましたよー」とお伝えした記憶がある。
クラス構成や早い段階でGDExtensionでやらないとダメで実際作り始めて動いてる等から、すごい経験持ってる人だなと思った。
プログラム2
https://github.com/marcgurevitx/ms-ms
MiniscriptでMiniscriptのプログラム解釈だってさ。ただ当然の如く遅いとのこと。
Miniscriptでパーサ組んで、これをC#やC++、Rustに落とすというのはアリなのかもしれない。
https://dev.to/sebnozzi/multiple-undo-actions-356f
データのプッシュ・ポップでアンドゥを管理しているとのこと。なるほどそういう手はあるか。
https://github.com/AnnulusGames/BurstLinq
Burst使ったLinqの実装だってさ。ちょい気になる。Forで回すより早いぽい。
https://learning.unity3d.jp/4968/
BurstとJobSystemの資料。