アイテム用のマネージャを作成、テストフレームワークで問題なく読み込めるのを確認。
テストフレームワークに一部不備があったので構成を一部変更、今まで作っていた親フレームワークの実装を変更し子フレームワークをとしてテストフレームワークを作成・修正した。
本末転倒もいいところなので、本来こんなのやっちゃいけねえよ?w
しかし途中からテストフレームワークを作り始めた+クラス構成が基底クラスありきで動くため、こういう形にせざるを得ないというだけだった。作り直すとしたらメソッドを抽象化する等が必要。
一応既存ステージも動くのを確認しておいたので問題はないはず。(プロテクションレベルの変更だけだし、動作ロジック自体を変更するわけではないため当然ではあるけど)
ということで今週中にどうにかする予定。