8/10日記 ===== その他 ===== * コミケで来てく衣服(装備)を稼働してみた。 * ちょうど外に出る用事があったので、まずどんな稼働度合いかなと確認するのが目的。 ---- * まずこれ * https://www.amazon.co.jp/dp/B073VSHB2J?th=1&psc=1 * 参考 * https://note.com/kuwane/n/n58e39c9a5457 * あとはポリエステルTシャツ * ただ、速乾シャツ着てると効果が大きいみたいね。 * https://rocketnews24.com/2023/08/11/1951712/ * 実際ポリエステルシャツだけだと汗が張り付いてたので辛かった。 * ただ汗で動きづらくなることは無かった(後で見たら汗だらけだったという程度)ので、この装備はありだなと思った。 ---- * で、現状足りないもの。 - 腕対策 - 下半身対策 - 足裏対策(長時間歩くようになってない) * ガッツマン靴下とアームカバー注文して様子見る。 * 問題なければ今後もことゲーム開発では必要な装備として着用していくことにしようっと。 * 展示してると人が多くて結構汗をかくのもあり、コミケだけではない対策が必要と思料。