8/4日記 ===== ゲーム開発 ===== * もうちょっと足掻くつもりだが結局持っていけなさそう。 * 持っていけるのは行けるけど、過去頒布したのとそれほど変わらないんだよね。 ===== PC ===== * 復元完了したので、ファイルを再配置してる。 * 1週間ぶりにHoot起動してる。 ===== プログラム ===== * https://gamemaker.io/en/blog/gmrt-open-beta * GameMaker:StudioがNativeで作れるようにするみたい。(やり方不明なのでなんとも言えないけど) * GML使ってた時点でオーバーヘッドが発生していたのでそれをYYCでコンパイルしてたからオーバーヘッドを削ること出来たけど、GMLからのトランスポートなので限界があったのよね。 * これを回避するものと思われる。(一時期GameMaker使ってゲーム作ってたのでそこらへん理解してるのですよ ----