7/26日記 ===== プログラム ===== * 進捗なし。 * 一応必要そうな機能は実装したので、あとはシンセやサンプリング周りをどうするかという状態。 * サンプリングはチェック用変数とデータ確保はできているので、これをトリガーする仕組みが必要。 * ロングトーンについては複数種類用意して、それぞれパラメータ変更できるようにするとニュアンスつけられるんじゃないかな。 * あとは譜面の後ろに数値つけるのも対応したほうがよさそう。これは簡単に書くのが目的。主にVelocityでいいかな。 * まず数値出力、あとは各パラメータを制御するようにしておこう。 ===== その他 ===== * ここ数日仕事上のトラブルでバタバタしていた。主に社内の設定があかん様子。 * 灼熱カバディが面白かった。 * 10年以上前に聞いてずっと探してたCD。 * https://www.amazon.co.jp/Brookes-Brothers-BROOKES-BROTHERS/dp/B004XJQD50