===== ゲーム開発 ===== * ゲームパビリオンjp終了。参加者お疲れ様です。そして、当スペースにいらした方ありがとうございました。 * 今回もぽつぽつプレイいただけて「やっぱり難しいよなあ・・・」と思うところはありました。 * その一方で、初めてプレイされる方がスッとクリアしてったりと、うまい人はルール見つけるのがうまいとかあるんかなあと思うところもありました。 * 今日は試遊で問題のあった部分を削除してました。 ===== その他 ===== * 大阪→本番→懇親会→ホテル→朝起きる→昼ごろ帰宅、という余裕のあるスケジュールでした。 * だが海外からの観光客がすげえ多いっぽくてびっくりした。 ===== 音楽機材 ===== * ゲームと同時並行して音楽をどうにかしたい。 *