12/16日記 ===== プログラム ===== * https://miniscript.synapticbytes.dev/?source=top_nav_blog_home * 以前からGodotにMiniscriptを組み込もうとしてた方のサイト(Miniscriptの情報サイト運営) * ただ、この方以前から体調不良で更新が止まっていたので、復活されてたとのことで嬉しい * Discordでその旨語られてたので、その症状に対し「あ、俺も俺もー、きーぼーど作って解決しましたよー」とお伝えした記憶がある。 * クラス構成や早い段階でGDExtensionでやらないとダメで実際作り始めて動いてる等から、すごい経験持ってる人だなと思った。 ===== プログラム2 ===== * https://github.com/marcgurevitx/ms-ms * MiniscriptでMiniscriptのプログラム解釈だってさ。ただ当然の如く遅いとのこと。 * Miniscriptでパーサ組んで、これをC#やC++、Rustに落とすというのはアリなのかもしれない。 * https://dev.to/sebnozzi/multiple-undo-actions-356f * データのプッシュ・ポップでアンドゥを管理しているとのこと。なるほどそういう手はあるか。 * https://github.com/AnnulusGames/BurstLinq * Burst使ったLinqの実装だってさ。ちょい気になる。Forで回すより早いぽい。 * https://learning.unity3d.jp/4968/ * BurstとJobSystemの資料。