12/11日記 ===== ゲーム開発 ===== * アイテム用のマネージャを作成、テストフレームワークで問題なく読み込めるのを確認。 * テストフレームワークに一部不備があったので構成を一部変更、今まで作っていた親フレームワークの実装を変更し子フレームワークをとしてテストフレームワークを作成・修正した。 * 本末転倒もいいところなので、本来こんなのやっちゃいけねえよ?w * しかし途中からテストフレームワークを作り始めた+クラス構成が基底クラスありきで動くため、こういう形にせざるを得ないというだけだった。作り直すとしたらメソッドを抽象化する等が必要。 * 一応既存ステージも動くのを確認しておいたので問題はないはず。(プロテクションレベルの変更だけだし、動作ロジック自体を変更するわけではないため当然ではあるけど) * ということで今週中にどうにかする予定。 ===== ゲーム ===== * 大往生臨廻転生、アレンジEXのクリアできなさよ * とはいうもののギリギリクリアできる程度なので自分にとっては満足できるレベル。 * 某バケルが気になるので購入を検討。