10/21日記 ===== ゲーム開発 ===== * 操作説明のために1枚画像を見せる必要があるかなと考えて、画像を貼り付けるだけの画面遷移を行えるようにした。 * あと、今回タイムアタックを実装予定だけど、リザルト画面を実装してなかったのを思い出したので、以前実装したところから引っこ抜いてきた。 * ロジック自体は新規実装でいいけど、そのために必要な関数等を今回引っこ抜いて実装したという。 * エンジン共用の利点を活かした結果、着実にできることが増えてる。 ===== その他 ===== * ワクチン打ってきた。 * ついでに接種場所まで歩いてきた。ここ数ヶ月歩く元気すらなかったのだけど、薬を変えてから歩けるようになったので。 * 帰りも歩きにした。割と悪くない。(問題だったのは歩きそのものではなく歩きに時間かかってあかーんってことだったが) ===== その他2 ===== * うさぎさんのぬいぐるみ買った * https://miffyhouse.co.jp/shopdetail/000000001635/ct91/page1/order/ * かーわーいーいー * うさぎさん触ってるとニッコリしてくる。