10/7日記 ===== ゲーム開発 ===== * 敵の動き制御はほぼほぼOK。 * あとは位置周りに文句つけなければコントロールも可能な状態になってる。 * まだ位置周りで細かいバグがあるけど、大きさを揃えてしまえばそれほどの問題にならないやつ。 * またダメージ時の振動について大きすぎたので拡張が必要かと思ったけど、実は変数を確保していたのですぐ対応できた。 * こういう形で未使用の機能がたくさんあって把握しきれてない。(自分で実装したのに) ===== その他 ===== * 噂のガルパンとやらを見に行った。 * 映像にびっくらこいただ。 ===== その他2 ===== * 薬変わったので動作状況の様子見をここ数週間行っていたが、結構問題ない(解決してる)様子。 * ただ、副作用で食事量が減ってしまっているのがネック。 * そのせいでストックをどのくらいにしておくとかは改めて決める必要がある。 * また、今日は行動範囲が広がりすぎて朝から夕方まで色々移動やらバタバタしてたら、帰宅後夜まで寝ていた。