9/22日記 ===== ゲーム開発 ===== * せっかくの休みだったので手つかずのゲームのほうを整備していた。 * 全ステージに対し以前修正した内容を反映した。 * プログラムは共通のものを使っているが、数値や構成がステージごとに細かく違うのでこういう事をしてるという。 * 逆に設定しないと動かないので、いいチェック材料になっている。 ===== ゲーム開発2 ===== * Godotのほう設定を色々いじくってる * テクスチャの大きさを自由に変えられるようにそろそろ関数まとめておこう * あとこの設定 * https://worktoolsmith.com/post-66802/ ===== その他 ===== * 体調の件で医者いってきた。予想通り * ということで薬はパワーアップしてもらった。 * これでダメであれば注射と言われたが、あまり意味はない気がした。 * そもそも薬が飲めない理由は夕方倒れるように寝ていたからなので、注射にしたところで倒れたら終わりという状態。 * 自分の寿命ももう少しかなあと思った。それならそれでいいし、今のところ引き継いでもらうものは何もないので安心。