===== ゲーム ===== * 元T社の方のページ。色々内容が興味深い。\\ https://qlosawa.sakura.ne.jp/career.html * だいたいのゲームはデイリーを処理した。 * アズレンのフィギュアが紹介されてた。 * アズレンはコンテンツの拡充というよりも運営に重きを置いてきた感じね。\\ と言いつつキャラは拡充の方向だけど。 * 樫野でっっっっっっか・・・ * あと今度アズレンとシノマスがコラボだそうで・・・\\ 更にでっっっっか・・・なキャラが出そうだな。 ===== 音楽 ===== * drumlogueを弄った。久々すぎる。 * 他にハード音源がほしいんだけどちょうどいいものがない。 * ラック音源がほしいのに、今は死滅しかけてるの悲しすぎる。 ===== ゲーム開発 ===== * 今日も元気がないので作業というよりもメモがメイン。 * オタクマインドが満載の内容を盛り込んだ企画を思いついたのですぐまとまった。 * 今開発のやつが終わったら次に取り組むのでもいいかも。\\ と言いつつそういう内容の企画がいくつも溜まってきてるのでどうしたものか。\\ 少なくとも開発できそうなレベルまで仕様とかをまとめたのが3種類ほどあるし、その他も色々まとめている。 ===== キーボード ===== * ゲーム用のコントローラについても今の自分の手に合うように作り変えてみることにした。 * まずは十字キーとボタンを逆にしてみた。\\ {{:2023:09:設計し直し.png?nolink&400|}} ===== その他 ===== * 正午から昼4時くらいまでを寝て過ごした。すごい久々。