ユーザ用ツール

サイト用ツール


2026:01:26

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
2026:01:26 [2026/01/27 04:31] machiaworx2026:01:26 [2026/01/27 04:38] (現在) machiaworx
行 17: 行 17:
   * 何より動きにメリハリが付くので、実装しておいたほうがよさそう。(東方のボスとかもそういう動きしてるよね)   * 何より動きにメリハリが付くので、実装しておいたほうがよさそう。(東方のボスとかもそういう動きしてるよね)
   * それこそ自作フレームワーク用に改造してtからt+1フレームの差分を出力するようにすればどうにかなるはず。   * それこそ自作フレームワーク用に改造してtからt+1フレームの差分を出力するようにすればどうにかなるはず。
-  * 一応絶対値座標も入れられるようにしてるけど、記述が似ているのもあってバグの温床になるんだよね・・・なので座標の絶対値入力は撤廃したいと思って。まずは使わないようにしたい。+  * 一応絶対値座標も入れられるようにしてるけど、記述が似ているのもあってバグの温床になるんだよね・・・とは言うものの使わざるを得ので、とりあえず絶対値・差分どちらでもイージングによる制御ができるようにしておきたい。
  
 ---- ----
2026/01/26.txt · 最終更新: 2026/01/27 04:38 by machiaworx