ユーザ用ツール

サイト用ツール


2025:02:08

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
2025:02:08 [2025/02/09 07:14] – 作成 machiaworx2025:02:08 [2025/02/10 06:53] (現在) machiaworx
行 6: 行 6:
   * ついに開発中に体調不良がガンガン発生して制作どころではなくなったという状態でした。   * ついに開発中に体調不良がガンガン発生して制作どころではなくなったという状態でした。
   * 規模をしっかり割り切らないと完成しなさそう。   * 規模をしっかり割り切らないと完成しなさそう。
-  * 少なくとも今回もSTGとして成立するシステムを作ってあるので、おそらくしっかりした作りです。 +  * 少なくとも今回もSTGとして成立するシステムを作ってあるので、ループはすぐ同じ内容になりますが、おそらくしっかりした作りです。
- +
-----+
   * どうも特定条件で密度の高い弾も避けられる事例があるらしく、そこは潰していこうと考えてます。   * どうも特定条件で密度の高い弾も避けられる事例があるらしく、そこは潰していこうと考えてます。
  
 ----  ---- 
   * さて、次はCryPic.です。3月に向けて作り込みます。   * さて、次はCryPic.です。3月に向けて作り込みます。
 +
 +===== その他 =====
 +  * そもそも今週作業時間でまともに動けなくて朝はやく起きて作業してた。
 +  * そして昨日提出前の最終調整時点で完全に作業ができそうにない状態だったので、午後5時頃に提出して寝てた。
 +  * おかげで体調としては問題なくなった。
 +  * ギリギリまで開発するのはちょっと無理かもしれない。やるとしても2週間程度か(3プンゲのときに悟ったけど、今回は物理的に不可という状態になった)
 +  * 色々状況は変わっていくけど、ゲーム作っていくのは辞めないようにしたいね。
2025/02/08.1739052884.txt.gz · 最終更新: 2025/02/09 07:14 by machiaworx